3歳クラスに来てほしい!3歳からの音楽教室、日曜日の午前中3歳クラスは元気いっぱいです。「次これやりたい!」と言ってステックトントンを選んでました。リズム遊びから入るピアノ教室のリトミック、京都の森ピアノ教室、生徒募集中

● 3歳クラスに来てほしい!3歳からの音楽教室、日曜日の午前中3歳クラスは元気いっぱいです。「次これやりたい!」と言ってステックトントンを選んでました。リズム遊びから入るピアノ教室のリトミック、京都の森ピアノ教室、生徒募集中

こんにちは。森真子です。

3歳クラスに来てほしい!リズム遊びから入るピアノ教室のリトミック、3歳からの音楽教室、生徒募集中です。

日曜日の午前中、3歳クラスは、元気いっぱいです。「次これやりたい!」と言ってステックトントンを選んでました。

スティック肩に担いでピアノ演奏に合わせて歩いて、音が止まったら止まってスティックトントン


お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

今日は新しい教本をしたのが楽しかったようです!

帰り際はお互いに「〇〇ちゃんバイバーイ」と声をかけあっていて…
仲の良いクラスでなによりです。

来週もよろしくお願いします!

まずは音楽に親しむところからです。お友達と大ハリキリです。

3歳の女の子はシッカリしてます。特にお友達がいると大ハリキリです。のびのびリズム遊びした後は、ピアノも2曲合格です。

やはり人に見られてると刺激があるのだなぁと成長を感じます。

ピアノも出来る、日曜日の午前中3歳クラスに来てほしい!

リズム遊びから入る、3歳からのリトミック、生徒募集中

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。