グランドピアノの生演奏と、3歳から、リズムであそぶ、京都の森ピアノ教室のリトミック、日曜日午前中3歳クラス生徒募集中!日曜日の10時15分からの40分レッスンです。ピアノは少しのリトミッククラスは1人でも親子でもオーケー

● グランドピアノの生演奏と、3歳から、リズムであそぶ、京都の森ピアノ教室のリトミック、日曜日午前中3歳クラス生徒募集中!日曜日の10時15分からの40分レッスンです。ピアノは少しのリトミッククラスは1人でも親子でもオーケー

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中レッスン、3歳の生徒募集中!

グランドピアノの生演奏と、3歳から、リズムであそぶ、京都の森ピアノ教室のリトミック

森ピアノ教室には、色々なお友達が、来てくれてます。

お家でのご様子を教えてくれた、お友達のばぁばに感謝です。

お子様のご様子を知り、臨機応変に、ピアノレッスンします。


親御様からこのような御感想をいただいております。

こんにちは!

今日から一人で頑張るとのことでしたが、今朝起きてきてポロっと涙を流して一人はいやだと言いました。

どうしたものかと(汗)

みんなはどうされますか?

甘々のばあばですみません。

親御様が、隣でピアノを教えてくださるとお子様は嬉しいです。

1人で参加できる人、親御様にいてほしい人、色々です。子供は家と外と全然ちがいます。素が出ると同じです。

けど慣れるまで時間かかるお子様もいらっしゃいます。

音楽が全然ダメだから先生に見てほしいと言う人もいます。

3歳からのレッスンで、私に慣れてから、ピアノに進みます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。