堀川御池から自転車でスグの京都ピアノ教室の森、リトミックを通して、まだ3歳でも、社会勉強ができますよ。日曜日の朝10時15分からの3歳リトミッククラス生徒募集中!合奏や、エレクトーンやリトミックから、音楽に親しめます。

● 堀川御池から自転車でスグの京都ピアノ教室の森、リトミックを通して、まだ3歳でも、社会勉強ができますよ。日曜日の朝10時15分からの3歳リトミッククラス生徒募集中!合奏や、エレクトーンやリトミックから、音楽に親しめます。

こんにちは。森真子です。

兄弟仲いいと、本当に、楽しいですね。

だけど、お友達と仲いいと、もっと、楽しいです。これが一番楽しいです。

お外では、自分のお家ではないから、お友達と関われるといいですよね。小さいなりに、社会勉強に、なります。

リトミックを通して、まだ3歳でも、社会勉強ができますよ。

お友達のお母様からこのような御感想をいただいております。

昨夜に「明日ピアノだよ!」と伝えてから、娘がずっとウキウキワクワクしていました。

ピアノ未経験の私なので、家ではピアノに触れているのを見守るしかできず…

真子先生の元で楽しく学ばせていただいているおかげです。

弾くことに楽しみを感じている様子を見れて私も嬉しいです。

ウッドブロックも、楽しいですし、太鼓から入る人も、います。

お写真の3歳のおともだちは、ウッドブロックに、ハマりました。キーボードや、エレクトーンも、好きです。

3歳に限らず初めのうちは、ピアノはまだムズカシそうです。

合奏や、エレクトーンやリトミックから、音楽に親しめます。

根気よく通ってあげると必ず、ピアノが上手になりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。