ピアノレッスン一生懸命やり過ぎて、お休みの日はボケボケです。オンとオフは大事です。ピアノレッスンは、皆で刺激を受け合いながら、仲良く成長してほしいなと、いつも感じてます。京都・三条会商店街からスグ、ピアノ教室の森です。

● ピアノレッスン一生懸命やり過ぎて、お休みの日はボケボケです。オンとオフは大事です。ピアノレッスンは、皆で刺激を受け合いながら、仲良く成長してほしいなと、いつも感じてます。京都・三条会商店街からスグ、ピアノ教室の森です。

こんにちは。森真子です。

ピアノレッスン、一生懸命やっております。子供にパワーもらってます。ですが、私もパワー与えてます。ピアノレッスン一生懸命やり過ぎて、お休みの日はボケボケです。

オフのとき見られたら、ヤバいかもです。

レッスンは、皆で刺激を受け合いながら、仲良く成長して行ってほしいなと、いつも感じてます。

みんなと全力で仲良くピアノレッスンが、とっても楽しいです。

休日と言いながら休みの日も仕事ですがオンとオフは大事です。

特に朝は起きれない日もあります。休みの日だから気を抜いてます。電池切れみたいなものです。充電したら、また頑張れます。みんなで仲良くしてる姿は本当に可愛らしいですからね。

29日から5日間お休みですが、親御様も休息できますように。

いつも、送迎を本当にありがとうございます。感謝です。

初級さんもピアノ上手だから練習して来てくれると嬉しいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。