リトミックからのお友達が、見本になってリードしてくれます。ですのでピアノコースに来てくれる4月に年中組になる4歳児生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、お互いが、刺激になって、グングン!成長してくれますよ。

● リトミックからのお友達が、見本になってリードしてくれます。ですのでピアノコースに来てくれる4月に年中組になる4歳児生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、お互いが、刺激になって、グングン!成長してくれますよ。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、4月に年中組になる4歳児さん生徒募集中!

お友達が、リトミックコースからピアノコースへ進級です。ですので、ピアノコースに来てくれる生徒さんの募集をします。

ピアノコースでも、たまにリトミックあります。

メインはピアノですが、たまにリトミックで親睦を深めます。


リトミックからのお友達が、見本になってリードしてくれます。

見て覚えて、刺激を受けて、追いつこうと頑張ってくれますよ。

リトミックからの、お友達は、もう教室に、慣れてます。ですので、ピアノも、リトミックも、見本になって、教えてくれます。

そして、お互いが刺激になって、グングン成長してくれます。

毎レッスンに通ううち、ピアノが大好きで楽しくなりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。