日曜日午前中3歳リトミッククラス生徒募集中!嵐電四条大宮から自転車でスグの森ピアノ教室、森ピアノ教室には色々なおともだちが、います。中でも3歳クラスは、可愛いです。私のリトミックは楽しいですから、仲良くできて嬉しいです。

● 日曜日午前中3歳リトミッククラス生徒募集中!嵐電四条大宮から自転車でスグの森ピアノ教室、森ピアノ教室には色々なおともだちが、います。中でも3歳クラスは、可愛いです。私のリトミックは楽しいですから、仲良くできて嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

嵐電四条大宮から自転車でスグのピアノ教室です。

森ピアノ教室には、色々な、おともだちが、います。中でも3歳クラスは、可愛いです。

お写真は、姉妹です。姉妹仲いいと楽しいですね。だけど、ずーっと一緒だと家と同じ状態になってしまうから、レッスンはお友達と一緒の方がいいです。誰でも、たまに一緒なのが楽しいのです。

日曜日の午前中の3歳さんのリトミッククラス生徒募集中!

お母様からこのような御感想をいただいております。

妹も来て泣いたり騒がしくして、本当にすみませんでした。

好奇心旺盛な時期なので、なかなか大人しくしているのが難しく…お友達のお母さんに助けて頂いて本当に感謝です。

妹いても快適にレッスンすることができ、良かったです。

真子先生のリトミック教室に通えてよかったです。

兄弟、姉妹、が遊びに来るのは、ときどき、オーケーです。

毎週は、だめですよ。レッスン料が発生しますからね。だけど、ときどき、ならば、大歓迎なのです。まず、お友達が楽しいです。

私のリトミックは楽しいですから、仲良くできて嬉しいです。

争わず比べずに一番になる方法、それは、仲良くすることです。

3歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスン

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。