日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!京都の森ピアノ教室、京都府京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、お子様は、自分の力で、人の中で成長しますから心配いらないです。自分で周りを見たり人から教えてもらったりして成長します。

● 日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!京都の森ピアノ教室、京都府京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、お子様は、自分の力で、人の中で成長しますから心配いらないです。自分で周りを見たり人から教えてもらったりして成長します。

こんにちは。森真子です。

本物のリトミックとは、リズム感が身につく、レッスンです。

みんな本物のリトミックが出来るようになってると思います。良かったです。次は、レッスンをお友達と少人数でやる理由です。

お子様を心配する、と心配しない、どちらが正解でしょう。

お子様は自分の力で人の中で成長しますから心配いらないです。


お写真の生徒さんは、2歳さんより5年くらいお姉さんです。

小さい子は私だけだと甘えます。だから、親御さんがとても心配します。でも、心配は、しなくて良いです。

お子様は親御さんが思うより、成長の力が大きいと思います。

自分で周りを見たり、人から教えてもらって、成長します。

心配より信頼すると、お写真のお姉さんのように、成長します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。