「オレ、めっちゃ練習して来た!」京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミック、日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!年長さんの男の子は、進級して大ハリキリです。年中さん女の子たちと一緒の時とまた別人です。

● 「オレ、めっちゃ練習して来た!」京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミック、日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!年長さんの男の子は、進級して大ハリキリです。年中さん女の子たちと一緒の時とまた別人です。

こんにちは。森真子です。

年長さんの男の子は、進級して大ハリキリです。お兄さんたちと、とっても楽しくやってます。

年中さん女の子たちと一緒の時とは、また別人です。また違った面を見せてます。

年中の女の子と一緒の時はカッコいいイケメンお兄さんでした。

今度はお兄さんやお姉さんたちと一緒だから、可愛がられてて、甘え上手です。

お家では、また違う姿なのだろうなぁと思います。

子供は七変化してオモシロイですね。お外でちゃんと人付き合いも上手です。

お兄さんに練習曲を見てもらって3曲くらい合格を、もらってました。

宿題の曲も「オレ、めっちゃ練習して来た!」と言ってカッコよく合格です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。