珍しい楽器がオモシロそうです。2歳のお友達、日曜日、午前中の、2歳クラスのお友達を、生徒募集中!いきなりピアノというのは、むずかしいです。だから、できるだけ気楽に、ピアノへ進めるように、工夫をしてる、というわけなのです。

● 珍しい楽器がオモシロそうです。2歳のお友達、日曜日、午前中の、2歳クラスのお友達を、生徒募集中!いきなりピアノというのは、むずかしいです。だから、できるだけ気楽に、ピアノへ進めるように、工夫をしてる、というわけなのです。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスンです。

2歳のお友達は、珍しい楽器がオモシロそうです。

お写真は、カエルのギロと、ミニマラカスです。タンバリン、たいこ、ウッドブロック、シンバル、ハンドドラム、お星さまの形をしたトライアングルも人気です。

日曜日、午前中の、2歳クラスのお友達を、生徒募集中!

昨日のリトミックレッスンでも、合奏をいっぱい、やりました。

私の教室はピアノ教室ですから、メインはピアノです。でも、いきなりピアノは、むずかしいです。

だから、リトミックや、ゲームで、頭をやわらかく、してます。できるだけ気楽に、ピアノへ進めるように、工夫をしてる、というわけなのです。

アンパンマンやドラえもん、など、色んな曲で合奏できます。

2歳から、色んな楽器に触れられることが、楽しそうです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。