日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、お写真が、いっぱいです。最初のお写真は、テーブルを鍋に見立てて野菜をグツグツ、実はこれ、ピアノのリズムに合わせて、楽しくリズム練習です。

● 日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、お写真が、いっぱいです。最初のお写真は、テーブルを鍋に見立てて野菜をグツグツ、実はこれ、ピアノのリズムに合わせて、楽しくリズム練習です。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!

お写真が、いっぱいです。最初のお写真は、テーブルを鍋に見立てて野菜をグツグツ、してるところです。この日のレッスンは、これが一番楽しかったらしいです。

実はこれ、ピアノのリズムに合わせて楽しくリズム練習です。

シンバル

テーブルをまな板に見立てて野菜をトントン

ペロペロキャンディーの形したハンドドラム

おもしろいから、集中してくれます。

ピアノは始めは、回数は弾かずに、少しずつ、慣れて行きます。

様子を見ながら少しずつ、少しずつ、進めて行きます。

私はレッスンのことしか考えてません。みんながピアノが上手になって行くことしか考えてません。そこをコツコツと、見て行きたいと思います。

皆の方はピアノよりも、皆に会えることが、楽しそうです。

私も昔、ピアノレッスンに、皆に会いに、行ってました。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨嵐山、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。