満席のクラスの、御感想です。生徒募集中は火曜日15時半からの年少さんクラス!京都市中京区の森ピアノ教室、ピアノとリトミックの教室です。年少さんクラスは、とっても可愛いです。そして、みんなと、とっても仲良しに、なります。

● 満席のクラスの、御感想です。生徒募集中は火曜日15時半からの年少さんクラス!京都市中京区の森ピアノ教室、ピアノとリトミックの教室です。年少さんクラスは、とっても可愛いです。そして、みんなと、とっても仲良しに、なります。

こんにちは。森真子です。

京都市の森ピアノ教室、お写真は、満席クラスのお友達です。

生徒募集中は、火曜日15時半からの、年少さんクラス!

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

アナ雪のさくらちゃん、ゆいちゃんさなちゃん姉妹、元気いっぱいのひまりちゃんで、

いつも以上ににぎやかなリトミック楽しかったです。

写真もたくさんありがとうございます。

来週もよろしくお願いします!

レッスンありがとうございました!

さくらちゃん、プリンセスとっっても可愛かったです。

ひまりちゃん、相変わらず元気いっぱいで可愛くて、のぼるくん髪型も雰囲気変わって更にかっこよくなってました。

今日妹も来て泣いたり騒がしくして、本当にすみませんでした。好奇心旺盛な時期なので、なかなか大人しくしているのが難しく…

ワークの時、ひまりちゃんのお母さんに助けて頂いて本当に感謝です。

先週ひまりちゃんがドレスを着ていて自分も着たいと言い出し、今週のリトミックはドレスを着て少し目立ちますが写真が撮れて良かったです。

また来週も楽しみにしてます。

本日もありがとうございました!

いつも人一倍楽しませて頂いている気がします!

年少さんクラスは、とっても可愛いです。

そして、みんなと、とっても仲良しに、なります。仲良くなるなら、今ですよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。