まだまだ、いっぱい!御感想、順番に乗せたいです。年少さんクラス火曜日15時半からレッスン生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京ピアノとリトミックの森ピアノ教室「親の見ていないところでぐんぐん成長しているんだなぁとしみじみ」

● まだまだ、いっぱい!御感想、順番に乗せたいです。年少さんクラス火曜日15時半からレッスン生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京ピアノとリトミックの森ピアノ教室「親の見ていないところでぐんぐん成長しているんだなぁとしみじみ」

こんにちは。森真子です。

年少さんクラス火曜日15時半からレッスン生徒募集中!

生徒さんのお母様から、たくさん御感想を頂いております。

るんるんリトミック2もスムーズに終わって、親の見ていないところでぐんぐん成長しているんだなぁとしみじみ。

ピアノに関してやる気があるようなので楽しみにしているそうです!

森先生、今日もありがとうございました!

楽しかったー!!と言っていました。

先生に一つだけお聞きしたいことがあります。1番最後に先生が弾いておられる曲の曲名教えて欲しいです。

バイバイバーイの歌です。家の外で待っている時に聞こえてきて、いいなーと思っていました。

また来週もよろしくお願いいたします。

宿題、家で練習してきたのですが練習足りなかったようで、また1週間、毎日は難しいのですが1日おきに練習します!

大きなお菓子をありがとうございました。

とても喜んでおり先ほども森先生にもう一度お礼が言いたいということでした。

今日はしっかり見ていただいたみたいで、ありがとうございました!

午前中に、難しい難しいーっていいながら練習していたので合格できて嬉しかったそうです!

プリントもしたよ、と言ってました。

明日は運動会です。雨で延期になったので、晴れそうでホッとしています。

リトミックで養ったリズム感が生きるかなと楽しみです!

メールありがとうございました。

感想聞いても覚えてないとか言ってあんまり教えてくれませんが、楽しんでやっているようでよかったです。

昨日私の妹とその子ども(1歳)と電話したときは、こどものマーチとあまいパン披露してました。

来週もよろしくお願いします(sparkle)

真子先生

最近は、少しずつお姉さんぽい曲になり、練習しているのを聴くのがますます楽しみになっています。

娘が楽しくピアノが続けられるのは、真子先生の優しいご指導のおかげです。
ありがとうございます。

引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ、いっぱい!御感想、順番に乗せたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。