京都府京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック教室、キンダーキッズインターナショナルスクール京都校からも近くの、森ピアノ教室です。火曜日15時半からレッスンの年少さん、あと1人!生徒募集中、お写真は別曜日の年少クラスです。

● 京都府京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック教室、キンダーキッズインターナショナルスクール京都校からも近くの、森ピアノ教室です。火曜日15時半からレッスンの年少さん、あと1人!生徒募集中、お写真は別曜日の年少クラスです。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室です。キンダーキッズインターナショナルスクール京都校からも近くの、ピアノとリトミックの教室です。

火曜日15時半からレッスンの年少さん、あと1人!生徒募集中

お写真は、また別曜日の、年少さんクラスです。

イベント月は特に楽しそうですよ。10月はハロウィンですね。

年少さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

ハロウィンリトミックは、タンバリンにスカーフ、フルーツマラカス、スティックといろいろ使って、合奏もして、

親はヘトヘトになるほど、盛りだくさんで楽しかったです。

プレゼントもありがとうございました。

登に「どれが楽しかった?」と聞くと、「こ、れ!」とプレゼントしていただいたバスのケースでした。笑、

写真もありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。

今日も楽しいレッスンありがとうございました。

みんな揃って元気にハロウィン出来て、嬉しかったです。

バスのお菓子、結衣が開けるのすごく楽しみにしていて、開けた時とても喜んでいました。ありがとうございました。

写真もありがとうございます!

また来週もよろしくお願いします。

姉妹のプロフィール見ていただいたのですね。嬉しいです!

妹と歩けるようになって、よく結衣が面倒見てくれています!

今後ともよろしくお願いします!

リトミックで、縦割り教育もできて、とっても良いです。

兄弟、姉妹さんも、たまに遊びに来てくれます。

リトミックが、あるから、皆でとっても楽しいです。

ピアノに向かう時間も少しずつ、長くなって行ってスゴイです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。