子供はとっても素直で一生懸命、年少さん火曜日15時半からのクラス生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミック、子供は、可愛いキャラクターやピアノの音が大好きです。ピアノ音が鳴ると耳をすまします。

● 子供はとっても素直で一生懸命、年少さん火曜日15時半からのクラス生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミック、子供は、可愛いキャラクターやピアノの音が大好きです。ピアノ音が鳴ると耳をすまします。

こんにちは。森真子です。

子供は、ピアノの音が大好きです。そして、とっても素直で一生懸命です。それから、カードが大好きですね。

私の教室では、音符のキャラクターで、よくカルタをします。

ピアノが鳴ると耳をすまします。そして、その演奏に合った音符の、カードを取って、私のところまで持って来てくれます。

鳥ちゃんの演奏が鳴ったら、鳥ちゃんを持って来てくれます。

白クマくんの演奏が鳴ったら白クマくんを持って来てくれます。

馬くんの演奏が鳴ったら、馬くんを持って来てくれます。

「馬くんにタッチ!」と聞くと馬くんにタッチしてくれます。

黒くんの演奏が鳴ったら、黒くんを持って来てくれます。

次の演奏が鳴ると、次のピアノ音楽に、集中します。

カードを、両手で渡してくれたり、優しいです。

どっちが速く、取れるか、よーいドンです。

「どっちが多く、取れるかな」と言うと頑張ってくれます。

すごい集中力です。カードは、本当は、同じ数あります。

だけど、うっかり、ちがう数の日もあります。

はい、どーぞ。と渡してくれます。

何回でも聞き分けて、間違わずに取れるように、なります。

好きなことは、集中して、いっぱい、やってくれます。

音符のキャラクターカルタは、大好きですから、絶対にハマります。

音符のキャラクターカルタで、音符が大好きに、なってくれます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。