この3連休は兄が帰って来たから次男がビビンバを夕食に作ってました。祖父母には京古都の幕の内弁当を選んでました。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、レッスンの様子や休日の様子など、毎日、ブログ書いてます。森真子のブログです。

● この3連休は兄が帰って来たから次男がビビンバを夕食に作ってました。祖父母には京古都の幕の内弁当を選んでました。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、レッスンの様子や休日の様子など、毎日、ブログ書いてます。森真子のブログです。

こんにちは。森真子です。

この3連休は長男が帰って来ました。大好きなお兄ちゃんのために次男が御馳走を作ってました。ビビンバです。

昨日は出かける用事があったのですが、帰ったら出来立てを出してくれました。めちゃくちゃ美味しかったです。

1週間の疲れが取れました。優しい人に育ってて良かったです。

実は昨日は実家へ行ってました。私の母が、もう食事の用意が出来ないほど年を取り「気力で頑張ってる」と言ってます。

孫は、もう大人と高校生ですが、顔見ると元気出るみたいです。

2人共優しい人に育ってます。この年でたまの休日を、祖父母のために使えるとは、なかなか優しい人と思います。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。