4人いると誰か1人が出来ればいいです。それぞれが、おともだちの真似をしながら、成長します。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、火曜日15時半から年少さん生徒募集中!4人までの、グループレッスンです。目の行き届く人数です。

● 4人いると誰か1人が出来ればいいです。それぞれが、おともだちの真似をしながら、成長します。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、火曜日15時半から年少さん生徒募集中!4人までの、グループレッスンです。目の行き届く人数です。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、火曜日15時半から年少さん生徒募集中!

4人までの、グループレッスンです。私1人でやってるので、目の行き届く人数にしてます。それに、偶数で、4人という人数が、みんなで仲良しに、なりやすいです。

また、4人いると、誰か1人が出来ればいいです。

それぞれが、おともだちの真似をしながら、成長します。

ピアノを初めてから約1年で、少しお姉さんになります。

お友達が、後から入って来ると、わかりやすいです。一目瞭然です。お兄さんは、1つ年上だからお兄さんでいたい様子です。

ピアノ曲でリードしながら、可愛い妹たちと楽しそうです。

後から入った人は、進んだ人に追いつくように、頑張れます。

みんなで、とっても仲良くなるから、それがデキルのです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。