パパが、何回も繰り返し練習することを、お子様に教えてくれて、助かります。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、リトミックとピアノレッスン、1歳2歳は親子レッスンです。ピアノの教本に変わったら、親御さんは、離れてほしいです。

● パパが、何回も繰り返し練習することを、お子様に教えてくれて、助かります。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、リトミックとピアノレッスン、1歳2歳は親子レッスンです。ピアノの教本に変わったら、親御さんは、離れてほしいです。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、1歳2歳は親子レッスンです。

親子レッスンの間は、親御さんが横で見てます。ただ、まれに、子供を見れない人がいて、こっちも、とまどいます。

見てもらってると思って安心してたら、えらいこっちゃです。

ピアノの教本に変わったら、親御さんは離れてほしいです。

子供を見れる人だと、パパが、お子様に何回も練習すること教えてくれて、助かります。

やっぱり、繰り返し学習は、大切です。子供は親から習ったら、それを覚えて1年後、自分でやります。言うことを聞くことで、素直さも、覚えられます。

子供を見れる人と見れない人と、差が出てきます。これは、仕方がないことです。

技術ではなく、習う姿勢を、教えられると、良いですね。

あせることなく、2歳3歳4歳で、根気よく向き合います。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。