京都府京都市中京区の森ピアノ教室の森真子です。1歳2歳はピアノに夢中、ピアノを前にして、とっても嬉しそうです。1歳2歳から、グランドピアノとお友達に、なります。5年あっという間、5年後はエリーゼのためにが弾けてます。

● 京都府京都市中京区の森ピアノ教室の森真子です。1歳2歳はピアノに夢中、ピアノを前にして、とっても嬉しそうです。1歳2歳から、グランドピアノとお友達に、なります。5年あっという間、5年後はエリーゼのためにが弾けてます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

1歳2歳は、ピアノに夢中です。

ピアノを前にして、とっても嬉しそうです。

1歳2歳から、グランドピアノとお友達に、なります。

リトミックもあるレッスンが、毎週、楽しみに、なります。

リトミックがあるから、ピアノが楽しいです。

そして、ピアノがあるから、リトミックが楽しいです。

1歳2歳から、5年くらい、あっという間ですよ。

年々ピアノが弾けるように、なって行きます。

5年後は、なんと、エリーゼのために、が弾けていますよ。

ピアノといっぱい関わって、ピアノが大好きに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。