お父様がピアノが出来る1歳2歳クラスの生徒さんは、木曜日の午前中レッスン!お友達に、出来る子がいると、とっても得ですよ。リトミックが入ったレッスンで、元気で社交的な性格に、なります。京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

● お父様がピアノが出来る1歳2歳クラスの生徒さんは、木曜日の午前中レッスン!お友達に、出来る子がいると、とっても得ですよ。リトミックが入ったレッスンで、元気で社交的な性格に、なります。京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室です。木曜日の午前中レッスン、1歳2歳クラスの生徒さんは、お父様がピアノが出来ます。

お母様の方は、ぜんぜん弾けないのだと、おっしゃってました。お父様は高校生までピアノやってました。

お友達に、出来る子がいると、とっても得ですよ。

お写真は、また別の生徒さんです。でも、明るくて元気です。

とっても明るくて元気で、可愛い人に育ってます。

先ほど話したお父様も、明るくて元気な人です。明るく優しく感受性豊かで、沢山のことを言葉に出来る、いいパパです。

リトミックが入ったレッスンで、社交的な性格に、なりますよ。

1歳2歳から、明るく元気で感受性が豊かな人に、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。