京都府京都市中京区の森ピアノ教室、年少さん・年中さん・2歳さん、生徒募集中!小3の男の子はハリーポッターに夢中です。ハリー・ポッターめっちゃ上手に弾いてくれました!初級コース後半になると、ポピュラーな曲が、弾けてます。

● 京都府京都市中京区の森ピアノ教室、年少さん・年中さん・2歳さん、生徒募集中!小3の男の子はハリーポッターに夢中です。ハリー・ポッターめっちゃ上手に弾いてくれました!初級コース後半になると、ポピュラーな曲が、弾けてます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

年少さん・年中さん・2歳さん、生徒募集中!

ピアノで、1年でも長く続けられると、やればやるほど出来るようになる、ことが実感できます。

小3の男の子は、ハリーポッターに夢中です。ハリー・ポッターめっちゃ上手に弾いてくれました!

初級コース後半になると、ポピュラーな曲が、弾けてます。

導入コースで終わる人が多いけど、もっと続けてほしいです。

導入コースというのは、初めて1年くらいの人のことです。初めて1年くらいですと、自分で楽譜が読めません。

1つの音を読むのと、楽譜を読むのとは、レベルが違います。

初級コース後半になると、楽譜が自分で読めてきます。

自分の好きな曲を、めっちゃ練習して来た!と言って聴かせてくれたら、私も嬉しいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。