気さくに声かけ合ってレッスンが楽しみに、なります。お母様からこのような御感想をいただいております。「マイペースに長ーく楽しんでもらえたら嬉しいです。」京都の森ピアノ教室、楽しいリトミックで、みんなを大の仲良しに、します。

● 気さくに声かけ合ってレッスンが楽しみに、なります。お母様からこのような御感想をいただいております。「マイペースに長ーく楽しんでもらえたら嬉しいです。」京都の森ピアノ教室、楽しいリトミックで、みんなを大の仲良しに、します。

こんにちは。森真子です。

7月は体調不良でお休みが多かったです。我が教室は今のところコロナはゼロですが、暑さ疲れは、あると思います。

大きい子は皆マスク付けて大変です。

だけど、お休みのお友達を気づかう優しい親子さんばかりです。

ちなみに、我が家は元気です。でも、まだまだお互い気をつけてましょう。

お母様からこのような御感想を頂いております。

ピアノレッスン、行きの道途中でお友達に会って、すぐに気がついてくれました。

気にかけてくれて、メッセージも、ありがたいです。

指鈍っていたでしょうが、合格できてよかったです。

マイペースに長ーく楽しんでもらえたら嬉しいです。

同じグループレッスンの、お友達がお休みだと、さびしいです。

それだけ、仲がいい、証拠ですね。仲良しで嬉しいです。

皆で仲良くしたいから自然と、役割分担が、決まってます。自分が、少し、ピアノ曲を進んで、リードしてくれたり、します。

性格の明るさで、盛り上げてくれる、お友達も、います。

気さくに声かけ合って、レッスンに行くのが楽しみになります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。