京都の森ピアノ教室、ピアノクラスの生徒さんは、思い出すと、計算も速いですし、音符の理解も速いです。だけど、自分でやらないと、忘れます。本当は大変なくらい全て自分でやった方が良いのかもしれません。続けると自信になります。

● 京都の森ピアノ教室、ピアノクラスの生徒さんは、思い出すと、計算も速いですし、音符の理解も速いです。だけど、自分でやらないと、忘れます。本当は大変なくらい全て自分でやった方が良いのかもしれません。続けると自信になります。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室です。ピアノクラスの生徒さんは、思い出すと、計算も速いですし、音符の理解も速いです。

だけど、自分でやらないと、忘れます。本当は大変なくらい全て自分でやった方が、良いのかも、しれません。

ヤル気出すとドリルの計算もスゴいなと感じたりします。

先は小学校から進学校を選ぶ人、ピアノを選ぶ人、色々です。

お写真は、まだ2歳さんです。最初は横に付いて、一緒に、やります。自分で出来るまで、一緒に、やります。

カンタンなことにレベル高いことも、混ぜます。

続けると自信になります。正しく理解することも、大事です。

続ければ続けるだけ、いいことあるのが、ピアノです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。