先週の体験レッスンは、小学1年生の女の子でした。そして、御入会です。ピアノと仲いいお友達になってくれました。たまたま空いた1枠だから、ご縁ですね。現在は、2歳児クラスの生徒募集を、しております。京都・森ピアノ教室です。

● 先週の体験レッスンは、小学1年生の女の子でした。そして、御入会です。ピアノと仲いいお友達になってくれました。たまたま空いた1枠だから、ご縁ですね。現在は、2歳児クラスの生徒募集を、しております。京都・森ピアノ教室です。

こんにちは。森真子です。

先週の体験レッスンは、小学1年生の女の子でした。そして、御入会です。ピアノと仲いいお友達になってくれました。

たまたま空いた1枠だから、ご縁ですね。

お写真は、2歳さんです。

現在は、2歳児クラスの生徒募集を、しております。

親御さんが、娘さんに、ピアノを習わせたい様子です。

そういうの多いですね。そう言うと、私も初めは「ピアノ欲しい」と言っただけで、習わされるとは思ってませんでした。

「やばい!習わされる!」と思ってたことを、母は知りません。

でも、コツコツと続けてるうちピアノが大好きに、なりました。

ピアノと、仲いいお友達に、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。