ピアノあっかんべぇだけど、ママやパパと素敵な時間を過ごせてて良かったです。ママ大好き!な2歳クラスの女の子のお写真からアップです。手に持っているのは、2びょうし電車であそぼう、です。切って貼るのが本当に上手になりました。

● ピアノあっかんべぇだけど、ママやパパと素敵な時間を過ごせてて良かったです。ママ大好き!な2歳クラスの女の子のお写真からアップです。手に持っているのは、2びょうし電車であそぼう、です。切って貼るのが本当に上手になりました。

こんにちは。森真子です。

ママ大好き!な2歳クラス女の子です。ピアノあっかんべぇだけどママと素敵な時間を過ごせてて良かったです。

あっかんべぇも可愛かったです。これもお写真を撮っておけば良かったです。見てると、親子で嬉しい時間を過ごせてる様です。

2歳は、ピアノはまだ、あんまり弾けません。合奏の方が、大好きです。ですから、アンパンマンの合奏を、よくやります。

合奏を利用して、色んな楽器に触れてもらえます。キャンディたいこや、1音ずつ外せる鉄琴など、カンタンに演奏できます。

ピアノも少し、やります。やれば、出来ます。誰でも初めはムズカシイけど、1年2年なると、少しずつ、弾けるように、なって行きます。

私の教室は、ピアノ教室ですからね。必ずピアノが弾けるように、なるまで、指導して行きます。まずは楽しむことからです。

自立できるまでは、お父様とお母様にお世話になっております。パパのサポートも、必要不可欠ですね。宜しくお願い致します。

では、また次のレッスンで!

土曜日の午前中2歳リトミッククラス生徒募集中!

土曜日以外にもレッスンやっておりますので、ご相談ください。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。