覚えてらっしゃるか、わかりません。ブログを見てらっしゃるか、もわかりません。でも、約束したからご連絡です。中学生からのレッスンは、ご相談ください。新しいコースをどうしようか、すーっごく頭を悩ませ考えてました。

● 覚えてらっしゃるか、わかりません。ブログを見てらっしゃるか、もわかりません。でも、約束したからご連絡です。中学生からのレッスンは、ご相談ください。新しいコースをどうしようか、すーっごく頭を悩ませ考えてました。

こんにちは。森真子です。

覚えてらっしゃるか、わかりません。ブログを見てらっしゃるか、もわかりません。でも、約束したから、ご連絡です。

中学生から開始のレッスンは、ご相談ください。

もし、ご覧になっていたら、ご連絡ください。新しいコースをどうしようか、すーっごく頭を悩ませ考えてみました。

けっきょく、普通に、通えるコースを考えました。

やっぱり森先生がいいと言ってると、聞いて嬉しかったです。小学生のときお父様は送迎が出来なくなったけど、今はもう、自分で通えますものね。

でも、ご連絡頂いたそのとき満席でしたから、新しいコースを作ると約束しました。

もしまだ冷めてなければ、ご連絡くださると、嬉しいです。

私に会いたいと思ってくれた気持ちに、今度は応えますからね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。