京都のピアノ教室の森、ブログです。続けて何かあるやろうなぁと思ったらイヤな感が当たってしまいました。母のことは心配です。昔飼ってた犬の写真を探しラインで送りました。愛犬まりの写真で癒しです。早く帰って来てくれますように。

● 京都のピアノ教室の森、ブログです。続けて何かあるやろうなぁと思ったらイヤな感が当たってしまいました。母のことは心配です。昔飼ってた犬の写真を探しラインで送りました。愛犬まりの写真で癒しです。早く帰って来てくれますように。

こんにちは。森真子です。

5月に主人の母が亡くなりました。続けて何かあるやろうなぁと思っていたら、イヤな感が当たってしまいました。

実家の母が入院です。けっこうキツイ骨折で手術です。コロナ渦でお見舞いも行けません。

昔飼ってた愛犬の写真を探しラインで送りました。

愛犬まりの写真で癒しです。早く帰って来てくれますように。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。