昨日から7月のレッスン始まってます。とっても楽しいリトミッククラスは、ピアノもリトミックも上手です。7月は、たなばた祭りのプランで、お祭り気分でいっぱいに、なります。ピアノまで続く、京都・森ピアノ教室のピアノとリトミック

● 昨日から7月のレッスン始まってます。とっても楽しいリトミッククラスは、ピアノもリトミックも上手です。7月は、たなばた祭りのプランで、お祭り気分でいっぱいに、なります。ピアノまで続く、京都・森ピアノ教室のピアノとリトミック

こんにちは。森真子です。

昨日から7月のレッスン始まってます。7月は、たなばた祭りのプランで、お祭り気分でいっぱいに、なります。

とっても楽しいリトミッククラスは、ピアノもリトミックも上手です。

やっぱり、音楽が出来ると、他のことも器用に、こなせます。

写真の女の子は、ハーモニカも上手ですよ。ミニハーモニカを吹く姿もまた可愛いです。

きちんとレッスン受けてる人は、出来ることが、増えてます。

おしゃべりメインで来る人も、います。たとえば前に、84歳の人がレッスン時間ほとんどが、おしゃべり、でした。

年齢は関係ありません。メインを何にするかです。

きちんとレッスン受けると、出来ることが増えます。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。