京都のピアノとリトミック教室です。森ピアノとリトミック教室、火曜日15時半から年少・年中クラス生徒募集中!お写真は別クラスだけど年中さんです。今日はパパもいっしょが、いいー!と言うから、お父様が横に付いてくださいました。

● 京都のピアノとリトミック教室です。森ピアノとリトミック教室、火曜日15時半から年少・年中クラス生徒募集中!お写真は別クラスだけど年中さんです。今日はパパもいっしょが、いいー!と言うから、お父様が横に付いてくださいました。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、ピアノとリトミック教室です。

火曜日15時半から年少・年中さんクラス生徒募集中!

お写真は、また別クラスです。でも、年中さんとお父様です。ステキですね。お子様を見るのが上手くてピアノが上手な、とっても優しいお父様です。

お子様は、お父様のことが、大好きだから、嬉しいのです。

「今日はパパもいっしょが、いいー!!」と言うから、お父様が横に付いて、くださいました。

お父様いつも本当に、ありがとうございます!感謝です。

リトミックも一緒にやって下さるから、お子様が嬉し過ぎてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。