お母様からの御感想は「リトミックや楽器大好きです。ピアノも少しずつでも弾けるようになってほしいなと思います。」家でもジブリの曲を聞いて自分で歌ってます。火曜15時半の年少・年中クラス生徒募集中!森ピアノ教室の音楽レッスン

● お母様からの御感想は「リトミックや楽器大好きです。ピアノも少しずつでも弾けるようになってほしいなと思います。」家でもジブリの曲を聞いて自分で歌ってます。火曜15時半の年少・年中クラス生徒募集中!森ピアノ教室の音楽レッスン

こんにちは。森真子です。

お写真は、年少・年中クラスの女の子です。家でもジブリの曲を聞いて自分で歌ってます。

年少・年中クラスの生徒さんのお母様から御感想を頂いてます。

今日もありがとうございました。

リトミックや楽器大好きです。ピアノも少しずつでも弾けるようになってほしいなと思います。

また来週もよろしくお願いします。

レッスン日もお家でも、成長が見れて、嬉しくなります。

火曜15時半の年少・年中クラス生徒募集中!森ピアノ教室の音楽レッスン

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。