年少さん、自分からチューリップ弾いてくれて、嬉し過ぎます。「練習した」と言いに来てくれて、可愛い過ぎです。火曜日15時半から年少・年中クラス生徒募集中!あなたのお子様も、家に帰ってからも練習してくれますよ。森ピアノ教室

● 年少さん、自分からチューリップ弾いてくれて、嬉し過ぎます。「練習した」と言いに来てくれて、可愛い過ぎです。火曜日15時半から年少・年中クラス生徒募集中!あなたのお子様も、家に帰ってからも練習してくれますよ。森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年少さん自分からチューリップ弾いてくれて嬉し過ぎます。

「練習した」と言いに来てくれて、可愛い過ぎです。

みんな、私にホメられるのが、大好きです。ですから、ホメられて嬉しくて、お家に帰ってからも、ピアノ練習してくれます。

火曜15時半から年少・年中クラス生徒募集中!

年少さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

本日もありがとうございました。

お写真もありがとうございます。

真子先生に褒めて頂きとても嬉しかったようで、

家に帰ってからも指番号の練習をしていました。

来週もよろしくお願いいたします。

自分から弾いてくれる、ことが、ステキです。ホメたい、こと、ばかりです。

あなたのお子様も、家に帰ってからも練習をしてくれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。