お写真は小学生です。何歳から始めるのが一番いいですか?とよく聞かれます。答えは、始めたいと思った、その時です。2歳児リトミッククラス土曜日の11時からです。年少・年中さん火曜日の15時半からです。生徒募集中!森ピアノ教室

● お写真は小学生です。何歳から始めるのが一番いいですか?とよく聞かれます。答えは、始めたいと思った、その時です。2歳児リトミッククラス土曜日の11時からです。年少・年中さん火曜日の15時半からです。生徒募集中!森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お写真は小学生です。何歳から始めるのが一番いいですか?とよく聞かれます。答えは、始めたいと思った、その時です。

ちなみに私は、1歳?オモチャのピアノを弾いてる写真があります。弾いてると言うより、たたいてたかも、です。

まだ1歳でも、何だかホメられてたら、嬉しいものです。

2歳児リトミッククラス土曜日の11時からです。

年少・年中さん火曜日15時半からです。

何歳から始めても、ピアノが上手になるまで、続けて下さい。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。