火曜日の年少さんのお友達は、歌がとっても上手な男の子、3月に卒園した年長さんの、歌ってた歌を、歌詞も、メロディーも、自分で見て聞いて覚えて、全部、音程バッチリで歌えます。音楽が大好きなのだと聞いて、私も嬉し過ぎてます。

● 火曜日の年少さんのお友達は、歌がとっても上手な男の子、3月に卒園した年長さんの、歌ってた歌を、歌詞も、メロディーも、自分で見て聞いて覚えて、全部、音程バッチリで歌えます。音楽が大好きなのだと聞いて、私も嬉し過ぎてます。

こんにちは。森真子です。

火曜日の年少さんのお友達は、歌がとっても上手な男の子です。3月に卒園した年長さんの、歌ってた歌を、歌詞も、メロディーも、自分で見て聞いて覚えて、全部、音程バッチリで歌えます。

音楽が大好きなのだと聞いて、私も嬉し過ぎてます。

3歳4歳は、あっという間に、過ぎて行きます。

あなたのお子様も、3歳4歳の年少さんから、お友達に刺激を受けて、成長して行きますよ。

3歳4歳の年少さんからのレッスンで、音楽やピアノが大好きに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。