お母様からの御感想は「うたってーみーようーと大きな声で歌ったり、ドレミも言えたり、ダンスもだんだんと殻を破ってはっちゃけてきていて嬉しいです」日曜日、2歳3歳リトミックとピアノクラス、生徒募集中!森ピアノとリトミック教室

● お母様からの御感想は「うたってーみーようーと大きな声で歌ったり、ドレミも言えたり、ダンスもだんだんと殻を破ってはっちゃけてきていて嬉しいです」日曜日、2歳3歳リトミックとピアノクラス、生徒募集中!森ピアノとリトミック教室

こんにちは。森真子です。

日曜日、2歳、3歳、リトミックとピアノクラス、生徒募集中!

2歳、3歳で、歌が大好きになります。「うたってーみーようー」と大きな声で歌ったり!ドレミでも上手に歌ったり、可愛い過ぎです。

お友達がいると、普段以上に、頑張れます。

ダンスも、はっちゃけて、踊るように、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

レッスンありがとうございました。ゆいちゃんと一緒で嬉しくて楽しくて、ずっとハイテンションでしたね!

がっくんもなかなか恥ずかしがりなんだけど、自分以上に恥ずかしがり屋さんや控えめなお友達がいると、普段以上に頑張れちゃうのかな?

「うたってーみーようー」と大きな声で歌ったり、ドレミも言えたり、ダンスもだんだんと殻を破ってはっちゃけてきていて嬉しいです。

来週も楽しみにしています。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

恥ずかしがり屋さんも、だんだんと殻を破ってはっちゃけます。

ドレミも言えるように、なります。始めは恥ずかしくて小さな声でも、気づいたら、大きな声で、ドレミを歌っています。

デキルことが増えていって、だんだんと自信になります。

お友達と一緒で嬉しくて、ハイテンションに、なりますよ。

「うたってーみーようー」と大きな声で、歌ったり、可愛いです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。