お写真は、3歳の男の子です。あなたのお子様も、元気で明るくて、可愛い子に、育ちますよ。森ピアノとリトミック教室、2歳3歳リトミックとピアノクラス、木曜日のクラス、生徒募集中です。元気で明るくて、可愛い子、ばかりです。

こんにちは。森真子です。

木曜日、2歳、3歳、リトミックとピアノクラス生徒募集中!

森ピアノとリトミック教室、お写真は、3歳の男の子です。そして、御感想は、体験レッスンの時の、また別のお友達の、御感想です。

私の教室は、元気で明るくて、可愛い子、ばかりです。

あなたのお子様も、元気で明るくて、可愛い子に、育ちますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

森真子先生、本日はリトミックの体験をさせて頂きありがとうございました。

本人もとても楽しそうで、年齢が同じお友達がいたことも嬉しく思いました。

実は、もう一箇所リトミックの体験も申し込んでおりましたが、今日の様子を見て「ぜひ森真子先生の元で音楽を楽しんでほしい」と思い、入会を決めました!

今後ともよろしくお願いいたします。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

活発なお友達は、私の教室を、選んでくださいます。

自由にのびのび、しながら、少しずつ、座ることも覚えます。だから、気づいたら、2歳からの1年で、ピアノが少し、弾けています。

楽しいリトミックレッスンで、音楽が大好きに、なります。

お友達がいることも、嬉しいです。

リトミックからのピアノレッスンで、本人もとても楽しそうにします。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。