お写真は、3歳クラスのお友達です。お話は、お兄さんお姉さんクラスです。3歳リトミッククラスから、同じように成長できます。4月からもお友達と一緒がいい!お友達同士で教え合ったり、男の子がリードしてくれたりスバラシイです。

● お写真は、3歳クラスのお友達です。お話は、お兄さんお姉さんクラスです。3歳リトミッククラスから、同じように成長できます。4月からもお友達と一緒がいい!お友達同士で教え合ったり、男の子がリードしてくれたりスバラシイです。

こんにちは。森真子です。

お写真は、3歳クラスのお友達です。お話は、お兄さんお姉さんクラスです。3歳リトミッククラスから、同じように成長できます。

レッスン中お友達のアドバイスと指導で弾けるように、なります。

「4月からもお友達と一緒がいい!」と言ってお友達同士で教え合ったり、男の子がリードしてくれたりスバラシイです。

私が見守ってますけど基本は自分たちでデキルように、なります。

振り替えレッスンの日は、1人だから寂しいと言っていました。仲良し過ぎですから、いない日は寂しすぎです。

教えてもらって理解して、教えることで学んで行き、楽しいです。

グランドピアノや、リトミックで、スッゴク仲良しに、なれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。