2歳のお友達のお母様からです。「ひながホンマに楽しみにしてて。 がっくんがっくん先生先生言うて家でもリトミックやってます。」嬉しい御感想をいただくと、私もテンションアップです。鍵盤にも興味を持って、キラキラ星が弾けますよ。

● 2歳のお友達のお母様からです。「ひながホンマに楽しみにしてて。 がっくんがっくん先生先生言うて家でもリトミックやってます。」嬉しい御感想をいただくと、私もテンションアップです。鍵盤にも興味を持って、キラキラ星が弾けますよ。

こんにちは。森真子です。

2歳のお友達のお母様からです。「ひながホンマに楽しみにしてて。 がっくんがっくん先生先生言うて家でもリトミックやってます。」嬉しい御感想をいただくと、私もテンションアップです。

鍵盤にも興味を持って、キラキラ星を弾けるように、なってます。

鍵盤に興味を持って、1本指でキラキラ星を、弾けるように、なります。

2歳でも、リトミックから、ピアノが弾けるように、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。