リトミッククラスから、ピアノクラスへつづいた、とっても可愛い生徒さんの親御さんからの御感想です。お母様「音楽の扉を開いてもらって有難うございました」お父様からは「大変感謝です」京都、二条のリトミック、森ピアノ教室

● リトミッククラスから、ピアノクラスへつづいた、とっても可愛い生徒さんの親御さんからの御感想です。お母様「音楽の扉を開いてもらって有難うございました」お父様からは「大変感謝です」京都、二条のリトミック、森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

嬉しい御感想をいただきました。「音楽の扉を開いてもらって有難うございました」とお母様から、そして、お父様からは「大変感謝です」

私の方こそ、感謝の気持ちで、いっぱいです。

人に、感謝の気持ちを持つことは、大事です。

あなたのお子様も、ピアノで、人に感謝する気持ちが、育ちます。

お父様からこのような御感想をいただいております。

写真ありがとうございます。とても記念になります。

グランドピアノと電子ピアノにもお世話になりましたね。笑

先生のおかげであいりは音楽好きになってくれて、大変感謝です。

横浜帰っても良い先生と出会えること祈っております。先生も元気でピアノ教室続けてくださいね!

リトミッククラスからピアノクラスへ続いた生徒さんのお父様より

グランドピアノとの写真は、一生の記念と思い出に、なります。

良い経験や、体験にも、なりますね。森ピアノ教室には、エレクトーンも、ありますから、エレクトーンの前にも、座れます。

ピアノとエレクトーン両方を弾けて、楽しいです。

歌って踊ってピアノやエレクトーン弾けて音楽大好きになります。

リトミックからの、音楽レッスンで、ピアノ大好きに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。