2歳リトミッククラス無料体験レッスン!お申し込みを頂きました。「むしろピアノをやらせたいので」とおっしゃって下さるなんて、もうドンピシャです。嬉し過ぎて、ドキドキわくわく楽しみにしてます。京都の森ピアノとリトミック教室

● 2歳リトミッククラス無料体験レッスン!お申し込みを頂きました。「むしろピアノをやらせたいので」とおっしゃって下さるなんて、もうドンピシャです。嬉し過ぎて、ドキドキわくわく楽しみにしてます。京都の森ピアノとリトミック教室

こんにちは。森真子です。

2歳リトミッククラス、お申し込みを頂きました。嬉しいです。今から開講の曜日だから、初めはお1組様からに、なります。私の教室は、ピアノへつなげることを目当てにした、レッスンです。

すると、この方が、もうドンピシャです。「むしろピアノをやらせたいので」とおっしゃって下さるなんて、嬉し過ぎて、ドキドキわくわく楽しみにしてます。

京都の森ピアノとリトミック教室、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております

10月のハロウィンのある月には、いろんな扉を開けるのが兄弟揃って面白かったらしく、帰ってから「赤の扉誰やったー?」「オバケびっくりしたわ」と話していました。

お友達のお家での動画も、かわいいー、うちの子も嬉しそうに見ていました(笑)

レッスンありがとうございました。いつも季節感のあるリトミックで楽しみにしています!

また次回もよろしくお願いします。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お友達は、後から、ついて来ます。お写真の男の子も、そうでした。

レッスンに、来てほしいのです。なぜなのか、リトミックからのご希望は、様々な方から、お問い合わせを頂きます。でも、ピアノからのご希望の大きなお友達は、個人レッスンご希望が、多いです。

お友達は、後からです。リトミックもピアノも、同じです。お母様の意志が、お子様を左右します。

ピアノをやらせたい!という、お母様の意志が、お子様をピアノへ、導きます。

2歳から、ピアノにつながるリトミック、レッスンに来て下さる方へ、生徒募集中!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。