ピアノからのお電話を沢山頂きますが、リトミックからしか入れません、ピアノ満席のためリトミッククラスから、ピアノクラスのお席をお取りできます。水曜日の午前中2歳3歳リトミッククラス生徒募集中!ピアノクラスにつづくリトミック

● ピアノからのお電話を沢山頂きますが、ピアノ満席のためリトミックからしか入れません、リトミッククラスから、ピアノクラスのお席をお取りできます。水曜日の午前中2歳3歳リトミッククラス生徒募集中!ピアノクラスにつづくリトミック

こんにちは。森真子です。

お家での、プレゼントで遊ぶ、お写真を、送ってくださいました。

ハロウィンでは、お友達といっしょのプレゼントをもらって、嬉しいです。お家でも同じ時間に、同じこと、するほど、とっても仲良しです。

また来週!のお歌は、まいにち歌ってくれるほど、毎レッスンを楽しみに、してくれます。

お家でも、お友達と同じことして遊んでたり、レッスンを思い出したり、してくれます。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

最初に本人の得意なリトミック本をやると、その後もスムーズな気がしています。座る活動と動く活動とでメリハリがあっていいですね。

かぼちゃケーキのトントンとぐるぐる、初めてだけど意欲的にできて嬉しかったです!

いただいたプレゼント、喜んで遊んでいます。ありがとうございました。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ピアノからのお電話を、沢山頂きますが、リトミックからしか入れません。

リトミッククラスから、ピアノクラスのお席をお取りできます。水曜日の午前中2歳3歳リトミッククラス生徒募集中!

ピアノクラスにつづく、リトミック教室です。

レッスンでは10月はハロウィンリトミックをやってます。お友達とスゴク楽しそうです。

他所のお教室から私の教室へ、というお電話は多いけど、初めから私の教室で、育ってほしいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。