他のところも行ったけど娘さんが森先生じゃないと絶対にイヤだと言ってるとのことで、5年ぶりくらいに、お父様からお電話頂き嬉しかったです。背中を押され私もついに、新しい商品を絶対に作ろうと思いました。京都二条の森ピアノ教室

● 他のところも行ったけど娘さんが森先生じゃないと絶対にイヤだと言ってるとのことで、5年ぶりくらいに、お父様からお電話頂き嬉しかったです。背中を押され私もついに、新しい商品を絶対に作ろうと思いました。京都二条の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都二条の森ピアノ教室です。5年ぶりくらいに、お父様からお電話頂き嬉しかったです。他のところも行ったけど娘さんが森先生じゃないと絶対にイヤだと言ってるとのことです。

背中を押され私もついに、新しい商品を絶対に作ろうと思いました。

送迎がむずかしくなって、いったん、はなれる、ということが、よくあります。

毎週通わなくてもピアノが弾けるようになる、便利な商品を、来年の春までにはご用意します。

ピアノクラスのお母様からこのような御感想を頂いておりました。

私が昔、ずーっと、厳しい、レッスンでした。でも、娘には、すっごく上手になってほしいとか、そんなのは、ないんです。

楽しく、続けてくれたら、それでいいです。

森ピアノ教室が、ブログから、もう楽しそうなレッスンでした。体験レッスンから楽しかったので、是非、お願いしたいです。

ピアノコース6歳の生徒さんのお母様より

御感想やお写真は別の人ですが、お電話の人と、5年前や今と、同じくらいの年齢の生徒さんです。

御感想の生徒さんは、今はもう、いません。お写真の生徒さんも、お休みをいれながら、通っていただいてます。やっぱり昔とちがって、毎週お休みなく通うのが、むずかしくなっています。

それを年々感じてて、私もようやくシッカリ仕事として、ピアノをやって行こうと決心してます。

ピアノを楽しく、つづけて頂けるよう、さらに工夫を凝らして、喜んで頂きますね。

今しばらくは、2歳クラスの2名様だけ募集中の、ピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。