京都の森ピアノ教室、今週は、体験レッスンもありました。4人までのグループレッスン5歳6歳クラス残席1名様です。お母様とゆっくりお話できなかったけれど、お子様は気に入ってくれていたので、来て頂けると嬉しいのになと思います。

● 京都の森ピアノ教室、今週は、体験レッスンもありました。4人までのグループレッスン5歳6歳クラス残席1名様です。お母様とゆっくりお話できなかったけれど、お子様は気に入ってくれていたので、来て頂けると嬉しいのになと思います。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、今週は、体験レッスンもありました。4人までのグループレッスン5歳6歳クラス残席1名様です。

お母様とゆっくりお話できませんでした。でも、お子様は気に入ってくれていたので、来て頂けると嬉しいのになと思います。

お写真は、別の生徒さんです。今から、の生徒さんにも、ピアノが上手になってほしいです。

発表会のことについて、よく聞かれますが、今はまだ、日時は未定です。

今週の体験レッスンのときにも聞かれました。どう答えれば良いか、わかりませんでした。正しい答えとしては、うちの教室はミニ発表会ですが時期を見合わせております。

私の教室にコロナ陽性の人は誰もいません。でも、学校や園の素早い対応に、感謝しております。

楽しいレッスンは、いつも目指しています。ゆっくりですが、それなりに前進しますよ。

現在ピアノ5歳6歳クラス1名、2歳リトミッククラス2名だけ募集しております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。