京都の森ピアノ教室、2歳クラスのお友達、とってもいい子です。お母様からの御感想は「お友達と一緒のレッスンが楽しかったようで、先生とお友達にありがとうと何度も言いながら、電車の中で寝てしまいました(笑)」性格いいわぁー。

● 京都の森ピアノ教室、2歳クラスのお友達、とってもいい子です。お母様からの御感想は「お友達と一緒のレッスンが楽しかったようで、先生とお友達にありがとうと何度も言いながら、電車の中で寝てしまいました(笑)」性格いいわぁー。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室です。2歳クラスのお友達は、とってもいい子です。

お友達と一緒のレッスンが楽しいです。先生とお友達にありがとうと何度も言ってくれてました。性格いいわぁー。

また、電車の中でぐっすり寝てしまったなんて、可愛いです。

レッスン後は、ぐっすり、お昼寝がデキるほど、楽しくて心地よいみたいです。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日も楽しいレッスンありがとうございました!

娘は周りに興味津々で、今はなんでも吸収する時期のようで毎回の成長が楽しみです!

お友達と一緒のレッスンが楽しかったようで、先生とお友達にありがとうと何度も言いながら、電車の中で寝てしまいました(笑)

また、来週も楽しみにしております。よろしくお願い致します。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

今日のレッスンが楽しくて、また来週も楽しみに、なります。

2歳は周りに興味津々です。何でも吸収する時期ですから、毎回の成長が楽しみになります。そして、お友達に感謝したくなるほど、リトミックが楽しいです。

新しいことをやるのも、だんだん楽しみになります。

楽しい音楽レッスンで、とっても性格のいい子に、育ちますよ。

2歳のお子様は、元気に動いて、歌って踊ってリトミックが大好きです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。