京都のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラスです。うちの次男が動画を見て言ってました「この年齢でこんなに上手に弾けるんやぁ。なんかいいなぁ。この年齢でこんなに上手に弾けたらまだまだ上手になるやん。」子供はスゴイ!!

● 京都のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラスです。うちの次男が動画を見て言ってました「この年齢でこんなに上手に弾けるんやぁ。なんかいいなぁ。この年齢でこんなに上手に弾けたらまだまだ上手になるやん。」子供はスゴイ!!

京都のピアノ教室、1歳2歳からはリトミッククラスです。

うちの次男が動画を見て言ってました。「この年齢でこんなに上手に弾けるんやぁ。なんかいいなぁ。この年齢でこんなに上手に弾けたらまだまだ上手になるやん。」子供はスゴイ!!

ピアノを開始して1年半の生徒さん、動画お母様に送ってあげたい!と思って今、送りました。

「生徒さんって上手な人多いんやぁこんなに上手に弾ける人いるんやぁ」と言ってもらってます。

リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

最近はリトミック帰りの自転車で寝てしまうことも多いです。

体も頭もたくさん使って、いい運動になっているようです。

クロくんたちのカードは自信があった分間違ったのが悔しかったみたいですね。悔しい気持ちがこれから頑張りにつながってくれますように!次回もよろしくお願いいたします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ピアノへつづく、森ピアノ教室のリトミック、とっても楽しくて、音楽性もありますよ。

子供同士はスゴイです。おともだちが、いると、ものすごく頑張ります。負けたくない気持ち、リードしてあげたい気持ち、いっしょに楽しみたい気持ち、など、いろいろ、あると思います。

見本にするのに、じーっと、見ているときも、あります。

出来るように、なったときのパワーが、スバラシイですよ、子供はスゴイ!!

そして、出来るように、なった瞬間は、親子共に、とっても、とーっても、嬉しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。