京都のピアノ教室、1歳2歳リトミッククラスからピアノクラスへ上がれます。現在、個人レッスンは満席です。少人数制グループレッスンやってます。ベートーヴェンの次はモーツァルト、その次はショパンの曲が弾けるように、なりますよ。

● 京都のピアノ教室、1歳2歳リトミッククラスからピアノクラスへ上がれます。現在、個人レッスンは満席です。少人数制グループレッスンやってます。ベートーヴェンの次はモーツァルト、その次はショパンの曲が弾けるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

今週は、お盆休みです。振り替えレッスンの生徒さんだけ、レッスンしております。1週間あっという間ですので、ピアノクラスのみんなは、ピアノの練習をまたやっておいてほしいなと思ってます。

なんやかんやで、自主練習が一番です。初級コースは、まだしも、中級コースになると、自主練習なしでは、もう無理です。

ピアノレッスンでは、わからないところだけ、教えてもらうようにすると、早いです。

ピアノクラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

エリーゼのために、森先生が弾いてくれた!と、上機嫌アンド喜んでいました。

私は下手なりに右手だけとか練習して娘の練習意欲を持続できるようにしたいと思います。

ピアノはとってもじょうずになりたい、と言っていました。

聖者の行進は、私のテンポと違って、早かったーもう、おかあさん、ちがうよ怒!と笑、言っていました笑。また来週お願いいたします。

ピアノクラスの生徒さんのお母様より

リトミッククラスからピアノクラス、そして、ピアノがとっても上手になるまで、続けてほしいな。

小さい頃の思い出は、よく覚えてくれています。また、そういう心の優しい生徒さんが、ピアノがとっても上手になります。

先週は、中級コースの生徒さんが、モーツァルトの曲を美しく、弾いてくれました。

あなたのお子様も、モーツァルトの曲が弾けるように、なりますよ。

ベートーヴェンの次はモーツァルト、その次はショパンの曲が弾けるように、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。