四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時40分から年長組ピアノクラス、無料体験レッスン受付中!それ以外のクラスは満席です。今週のリトミックベテランクラスは、教本も進んで、嬉しかったです。

● 四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時40分から年長組ピアノクラス、無料体験レッスン受付中!それ以外のクラスは満席です。今週のリトミックベテランクラスは、教本も進んで、嬉しかったです。

こんにちは。森真子です。

ブログに来て頂き有難うございます。四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

現在、水曜日10時半から2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中!月曜日15時40分から年長組ピアノクラスも、生徒募集中です。それ以外のクラスは満席です。

今週のリトミック、ベテランクラスは、教本も買って持って来て頂き、進んで、嬉しかったです。

前回のレッスンでは4人全員で団結して、1ページ目のリズムをトントン完璧にやっていましたよ。

ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

ピアノレッスンに前向きにいってくれているように思います。

音楽に触れる機会はあえてつくらないと我が家の環境ではないので、息子のペースで進んでいってくれたらと思ってます。

先生からのお声かけや、ごほうびも励みになっているようです。

引き続き、よろしくお願いします。

ピアノクラスの生徒さんのお母様より

リトミック、ベテランクラスは、お父様の送迎で、よく言うことを聞いていました。

一人でレッスン受けられました。また来週にも期待です。1年ほど経って、もう、自分でできます。

今週も楽しかったです。全部合格!先日は、お友達がお休みで、少し寂しかったですが、自分がリトミックをリードして、やってくれていました。

ハサミの項目も上手で、ピアノも、ドドド、ドレド、ドレミミレド上手に出来ていました。

水曜10時半2歳クラス、月曜15時40分年長組、生徒募集中、また来週もお待ちしてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。