京都、四条大宮、ピアノとリトミック教室の、森です。高1の次男が、作ってくれる料理が、スゴイです!写真5枚アップしてます。生きてると、必ず楽しいことが、あるなぁと思いました。どうか、コロナが早く終息しますように。お医者様や看護師様にも、平穏な日々が訪れますように。

● 京都、四条大宮、ピアノとリトミック教室の、森です。高1の次男が、作ってくれる料理が、スゴイです!写真5枚アップしてます。生きてると、必ず楽しいことが、あるなぁと思いました。どうか、コロナが早く終息しますように。お医者様や看護師様にも、平穏な日々が訪れますように。

こんにちは。森真子です。

このゴールデンウィークは、年老いた母が心配で、見に行こうと思っていました。でも、外に出るのが心配だから来るなと向こうに言われました。生きてたら、また会えます。

高1の次男が、作ってくれる料理が、スゴイです!写真をアップしていきたいと思います。

まずは、ビビンバです。ビックリです!こんな豪華なのが出てくるとは、想像していませんでした。

スッゴク手がかかっている、お料理です。

次は、お子様ランチ風おとなディナーセット、とでも名付けましょうか。こういうの一度、食べてみたかったのです。長年の夢が、叶いました。

サラダが、とっても美しいです。味も、全部おいしかったです。

次は、トンカツです。カラッとサクサクで、美味し過ぎます。それに、スープのお野菜と、お味が、ホッとする優しさです。

おまけに、さらにスゴイのは、ヘルシーだから、太りません。女子ここ重要です。

次は、麻婆豆腐です。なんだかキラキラ輝いています。もちろん、お味はグッドです。お店が開けそうなぐらいです。スープも、ワカメかと思いきや、なんと、ニラ玉でした。

このサプライズ感が、オモシロ楽しいです。

そして、なんと、昨日の夕食は、家庭風フランス料理でした。とっても、オシャレです。スープなんて宝箱です。具だくさんのスープを食べていくと、中から可愛いコーンが、いっぱい登場です。

もう一つ、ありがたいのは、自分のお小遣いで材料を買ってやってくれてる、ということです。

生きてると、必ず楽しいことが、あるなぁと思いました。今回もステキなお料理で、ゴールデンウィークを楽しませてくれた次男に、感謝です。

そして、今ある命を支えてくれてる、すべての人に、感謝です。

どうか、コロナが早く終息しますように。お医者様や看護師様にも、平穏な日々が訪れますように。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。