四条大宮駅のピアノ教室、月曜日15時からのピアノグループレッスン生徒募集中です。どんどんピアノが上手になると、楽しいですよ。お写真は、ご褒美です。中級コース以上になった方の、ご希望の方のみ(お代を頂いております)合格のご褒美をご用意しております。箱を開けるのが楽しみ!ピアノは上手くなるわ、ご褒美はあるわ、ワクワクしかありません。

● 四条大宮駅のピアノ教室、月曜日15時からのピアノグループレッスン生徒募集中です。どんどんピアノが上手になると、楽しいですよ。お写真は、ご褒美です。中級コース以上になった方の、ご希望の方のみ(お代を頂いております)合格のご褒美をご用意しております。箱を開けるのが楽しみ!ピアノは上手くなるわ、ご褒美はあるわ、ワクワクしかありません。

こんにちは。森真子です。

今週のレッスンも、楽しんでやらせて頂いております。

四条大宮駅のピアノ教室、月曜日15時からのピアノグループレッスン生徒募集中です。

どんどんピアノが上手になると、楽しいですよ。お写真は、ご褒美です。中級コース以上になった方の、ご希望の方のみ(お代を頂いております)合格のご褒美をご用意しております。

箱を開けるのが楽しみ!ピアノは上手くなるわ、ご褒美はあるわ、ワクワクしかありません。

ピアノ中級コースの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございます。

ご褒美は、先生お手間ですし…と思いましたが、娘が喜んでいるのでやっぱりお願いします。

ちっちゃいキューブマシュマロかな?って幾つか開いてましたが…宝探しなら、謎が解けました!イヤリングたまにピアノの自宅発表会にオメカシで付けたりし始めてたんです。

嬉しいみたいです!いつも楽しい御褒美ありがとうございます。

ピアノ中級コースの生徒さんのお母様より

ちょっとした工夫と、お母様と私とのコラボ企画で、夢の中級コースが現実に、なります。

現在月曜日15時からのグループレッスンの生徒さんを募集中です。ですが、グループレッスンでも、ちゃんと個々に、見させて頂きます。

ピアノに憧れる、ステキなお友達を募集中です。

あなたのお子様が、まるで夢みたいな、中級コースのステキな曲まで弾けるようになりますよ。

まずは楽しむところから、楽しくピアノレッスンを始めてみませんか。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。