四条大宮駅のピアノ教室、少人数制、4人までのグループレッスン生徒募集中です。大きな曲が弾けるようになるまでには、努力がいっぱいです。まずは続けてみることからです。御感想はベテランお母様、お写真は、大きな曲を合格したご褒美に生徒さんへ、私とお母様からです。作品を作るのは私、サポートは、お母様がして下さって、大変助かっております。

● 四条大宮駅のピアノ教室、少人数制、4人までのグループレッスン生徒募集中です。大きな曲が弾けるようになるまでには、努力がいっぱいです。まずは続けてみることからです。御感想はベテランお母様、お写真は、大きな曲を合格したご褒美に生徒さんへ、私とお母様からです。作品を作るのは私、サポートは、お母様がして下さって、大変助かっております。

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、少人数制、4人までのグループレッスン生徒募集中です。

大きな曲が弾けるようになるまでには、努力がいっぱいです。まずは続けてみることからです。

御感想はベテランお母様、お写真は、大きな曲を合格したご褒美に生徒さんへ、私とお母様からです。作品を作るのは私、サポートは、お母様がして下さって、大変助かっております。

あなたのお子様も、プロの演奏家のような気分で、ピアノが弾けるように、なりますよ。

ピアノの生徒さんのベテランお母様からこのような御感想を頂いております。

先生いつも楽しい御褒美ありがとうございます。

お花素敵です。あと…プレゼント箱のちっちゃいキューブ手作りで・す・かぁ!?内職の域……売り物かな?

娘が昔私も練習していた花の歌を弾いてる姿嬉しいです!

引き続きソナチネも練習しますね。再来週まで長い曲進めていけるよう声掛けまーす。

ピアノの生徒さんのベテランお母様より

写真のお花のご褒美の御感想を頂きました。花の歌が、とっても上手に弾けたのが嬉しいからです!

御感想の中のご質問、キューブは売り物です(笑)喜んでくれて嬉しいです。売り物を利用させてもらって、ご褒美の作品を作っています。ご褒美は、ご要望があれば、お代は頂き、ご用意します。

すっごく頑張ったときに渡すと、テンションアップしてくれますよ。

私も生徒さんが本当に可愛くて、ピアノも上手になってほしくて、楽しみにしてます。

お母様、私と一緒に、頑張りませんか。あなたのお子様がピアノが弾けるように、なるまで。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。