京都二条のピアノ教室です。月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!ピアノ教室のリトミッククラスで、リトミックからピアノまで続けると、きちんと座ってピアノやワークができるようになります。それに、音程バッチリでドからドまで歌えるように、なりますよ。

● 京都二条のピアノ教室です。月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中!ピアノ教室のリトミッククラスで、リトミックからピアノまで続けると、きちんと座ってピアノやワークができるようになります。それに、音程バッチリでドからドまで歌えるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

京都二条のピアノ教室です。ピアノ教室のリトミッククラスで、リトミックからピアノまで続けると、きちんと座ってピアノやワークができるようになります。

それに、音程バッチリでドからドまで歌えるように、なりますよ。

お写真は、リトミックからピアノまで、続いてくれた生徒さんです。

「いちばんぼし、カンタンになっちゃった」と言ってピアノ弾いて、ワークまでバッチリです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

色々な曲なるほど、ピアニカの練習にもなるんですね。

「いちばんぼし、カンタンになっちゃった」と言っていたのですね、本当ですか。笑、ずいぶん強気な発言!でも自信を持つのはいいことですね。

本人も色々な曲にチャレンジするのは楽しいみたいです。

ワークは、こういうの大好きそうです!

来週も、よろしくお願いしまーす!

色んな曲を、ちょっと、やっておくと、ピアニカが出てきたときに困らないので、良いと思います。

リトミックからピアノまで続けられるお子様は、性格が明るいです。それに、頑張り屋さんです。おまけに、素直です。ホメてもらうことが、大好きです。

先生の私が、デキたらホメる、を繰り返しますので、お母様も、デキたらホメてみてください。

ワークも、気に入ってくれそうです。ピアノも頑張りますよ。ピアノまで続けると良いです。

「いちばんぼし、カンタンになっちゃった」と言ってくれるように、なりますからね。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。