京都二条駅から自転車でスグのピアノ教室のリトミックとピアノレッスン、月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。先週のリトミックとピアノレッスンも楽しかったです。レッスンやお友達にも慣れてくれて、知識の幅が増えてくれてて、嬉し過ぎてます。

● 京都二条駅から自転車でスグのピアノ教室のリトミックとピアノレッスン、月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。先週のリトミックとピアノレッスンも楽しかったです。レッスンやお友達にも慣れてくれて、知識の幅が増えてくれてて、嬉し過ぎてます。

こんにちは。森真子です。

京都二条駅から自転車でスグのピアノ教室のリトミックとピアノレッスンです。

月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。

先週のリトミックとピアノレッスンも楽しかったです。レッスンやお友達にも慣れてくれて、知識の幅が増えてくれてて、嬉し過ぎてます。

リトミックとピアノレッスンで、楽しくて、お友達にも慣れて、知識の幅が、増えます。

2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

ピアノとリトミックレッスンありがとうございました!

朝からピアノ行こう!と張り切ってました。

雨降りで、自分はどうしよかなーと思っていたのですが、本人が「行く!」とのことで。レッスン中も楽しんでいて連れてきて良かったな、と思いました。

毎回宿題も準備いただいてありがとうございます。

2歳の生徒さんのお母様より

本当に成長がスゴ過ぎて、楽し過ぎる気持ちに、なるほど、なのです。

よく出来るクラスには、宿題が出ます。きちんと、やって来てくれるからです。レッスンにも、とっても慣れてきますから、親子共に、だんだん嬉しいはずです。

1つずつ進められるのが可愛いです。2つの音符には、人見知りしますが、またスグ慣れます。

ピアノ教室ですからピアノは出来ますから、また次週も新しい曲をやれます。

表現なんて可愛い過ぎて、最高です。次週可愛らしい姿を見れるのが、楽しみになります。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。